しょごブログ

自己啓発/アウトプット

成功者を出し抜く稼ぎ方の秘密!

毎度毎度見にきてくれてありがとう!

 

今回は""成功者を出し抜く稼ぎ方の秘密!""

と言うことで、ぼくたちがここから這い上がっていくための秘密を教えちゃいたいと思います。

それでは!^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:イーグルアイを身につけろ!

 

『知的謙遜』(ちてきけんそん)という能力をご存知でしょうか

 

これはお金がない人の方が身についていることが多い能力なのですが、Googleの採用条件に入るほどの能力なんです。

 

一体どんなものかというと、

・自分はまだまだと言う人でじぶんの能力を

客観的(感情などを入れずに冷静に判断できる)

に見る力

・他人の視点で物事を見る力

のことです

 

協力が必要な人ほど身についているため

助け合って生きていかなければならない

貧乏人な方が秀でていることが多いです

 

ビジネスでも仕事でも重要なことは

成功者の人を真似たりすることも大事ですが

それ以上にお客様やフォロワーさんの心理を推定すること。

 

物事を様々な視点から見ること。

この能力のことを黒子のバスケでは

『イーグルアイ』って言うんだよね

 

大体自分が悩んできたことは皆さん悩んでますから

どんな解決策やサービスを提供、提案できるかが大事になってきますね

 

大体みんな『お金』『時間』『知識』

突き詰めたらこの三つくらいが大体の悩みじゃないですかね

 

中々異性にモテないって人、整形すればいいじゃん

そんな『お金』ないですって感じで。わら

 

この悩みに対して提供できるサービスを売ればいいだけの話。

 

さあ、あなたは何が提供できる?

 

今回はここまで!

じゃまたね。^ ^