しょごブログ

自己啓発/アウトプット

継続スキルの身につけ方

皆さんこんちくわ

昼寝のつもりが気づいたら17時過ぎてるΣ( ꒪□꒪)‼

また夜中まで寝れないんだろうなあ( ; ; )

まあ勉強する時間増えたし良しとするか

 

ってことで今日は《自己変革準備》を終えた

あなたに《継続スキル》身につけちゃいます

 

言っとくけど《未来の把握》して《自己変革準備》してからこのブログ見ないと意味ないからね?

 

これ全部掛け合わしていくものだから

どれかがゼロだと全部ゼロになるよ

 

まだ見てないって人は急がなくていいから

とりあえず過去のやつ見てきて

行ってらっしゃい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、これで全員完了したかな?

それじゃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前も話したとおり、人生を生き抜く上で

モチベーションは一番邪魔って話をしたよね

 

結果を出すサイクルっていうのは

 

学ぶ⇢知る⇢行動⇢継続⇢失敗or成果なし

⇢継続⇢結果が出る

 

っていう順番になってる

 

みんなは今学んで知って行動し始めた段階

だから次は継続しなきゃいけない

 

継続するためには当たり前だけど

『自己管理』が大切

そのために今から一日のスケジュールを組んでもらいます

とりあえず明日のスケジュールを

そしてこれは予定ではなく行動を入れる

 

例 9:00 起床

  9:30 散歩

   10:00 朝飯

   10:30 風呂

   11:00 勉強

   12:00 昼寝

      13:30 昼飯

 

こんな感じで細かく設定したらあとは

この時間通りに動く。

散歩は9:30〜10:00まで。

間に合わなかったらそのまま次に移行する

 

あとは自分の一日の行動をランク付けする

 

   重要      │     重要ではない

           │

緊                       │・筋トレ

急 ・勉強      │

  ・大学の課題   │

  《減らす》    │ 《増やす》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊          │

急 ・散歩      │・ゴロゴロ

で ・昼寝      │・テレビ

は          │・TikTok

な          │・漫画

い  《放置》    │   《やめる》

 

 

俺だったらこんな感じかな笑

 

そして学んだことを友達に電話したり

ブログに書くこと

 

俺がまさに今やってること笑笑

 

これが全部できて初めてスタートラインに立ったようなもんだからね?

ここで満足してちゃいけないよ?

 

ここまで全部クリアできた方は

次に《マインドセット

お金持ちの考え方を伝授していきます

 

 

それではまた!