しょごブログ

自己啓発/アウトプット

将来の夢

こんばんみ

3連ちゃん投稿でちょっと今回は自己啓発じゃなくて

僕の将来の夢の話聞いてもらえたらと。

純度100%の自己満ブログです今回は

もし俺が明日死んだらぜひ葬式でこの記事読んで広めてもらいたいね

ってか俺が死んだら葬式きてね笑

 

 

 

って事で今まで隠してきた本当の夢を長々と語らせてもらうんだけど、今まで夢を人に聞かれたら俺はずっとこう答えてたの

お金と時間の自由が欲しいって

もちろんこれも夢ではあるんだけど。

本当はその先にあるんだよね。女々しいって思われるの嫌で恥ずかしくてあんまり言わなかったんだけど俺の本当の夢はこれ。

『あったかくて平和な日常』

この日々を過ごす事が俺の夢。

からかい上手の元高木さんみたいな。笑

だから正直いうと金持ちになって豪邸に住みたいとか、ランボルギーニ乗り回したいとかではないんよ

おれは可愛い浮気しない女の子嫁にして最初に女の子産んでもらって次は男の子。一姫二太郎

長女には足太くなるからバレーはやらせたくない。その代わりに長男をオリンピアに育てたいな笑

やっと歩けるようになった子供と奥さんと4人で公園に行って無邪気に遊んでるのを日陰から見てたり

キャッチボールしたりとか

親子4人でペアルックしてユニバ行ったりだとか

一緒に家事やって買い出し行ったりだとか

子供のバレーの試合を奥さんとおれの両親と一緒に応援しに行って自分と重ね合わせたりだとか。

(うちの親がそれまで生きてるか心配)

結婚式も漫画のトリコみたいに盛大にやりたいし

流す曲は赤西仁のeternal。

とりあえずメインはこれ

結婚式で流したい曲も実はアプリのプレイリストにまとめてたんだよね。消えちゃったけど。笑

それからバーベキューできるくらい広い庭がある家が欲しい。

高校のキチガイのあいつら呼んだり、高校のバレー部で集まったり、中学のクラブチームで集まったり

中3のクラスで集まったり。

バーベキューもやりたいし旅行にもいきたいし、

飲みに行ったりもしたい

今まで出会ってきた子とこれからもそうやって関わり続けていくことがおれの中であったかいってこと

 

 

今までは浅く広くって関係が一番いいと思ってた。

だから自分をさらけ出すのが怖かったし、嫌われるのが何より怖かった。

だけどその経験があったからこそほんの少しだけ優しくなれた。

全員とまではいかないけど深く付き合っていきたいと思える子にも出会えた。

これからもどんどん増やしていきたい

人とのつながりを一番にしていきたい

 

20歳だからまだ結婚は早いって言われるし

その通りかもしれないけど夢がこれだから仕方ない

 

 

ってな感じでまだまだ話し足りないことたくさんあるからこれ最後まで読んでくれた人、DMしてきてくれ。飲みに連れてくから一緒に朝まで飲み語ろう笑

 

もう1つやりたいこともあってそれ次に書くから

もう一個だけお付き合いください!