しょごブログ

自己啓発/アウトプット

貧乏思考から抜け出すには?

前回のブログの続きです!

 

 

結論から言っちゃいます

あなたのお金に対する考え方は全部親の影響です

 

お金に我慢していると、逆にギャンブル依存症になったり夜な夜な女の子に貢いだりしちゃうんですよ

 

でもお金に我慢させないとだんだん無駄遣いしなくなるんです。

本当に必要なのか考えるようになるから。

 

今あなたがお金がもらえないのは

あなたが払ったことがないからです

 

人生上手くいくコツはgive & take なんです

お金を稼ぎたければ払いなさい

優しくされたければ優しくしなさい

信用されたければ信用しなさい

何事も自分から与えることから始まるんです

 

あなたが今することはお金を貯めることじゃない。

なにに対してお金を使うかなんです

 

じゃあなににお金を使えばいいのかって?

それは今は教えない笑

 

求めよ、さらば与えられん

 

ってことですよ

もう一回プロポーズ大作戦見てきなさい

どうしたら教えてくれるか考えてみなさいよ

 

じゃあ今回はここまで