しょごブログ

自己啓発/アウトプット

あなたは今何に投資すべきなのか

皆さんこんにちは(´-ω-`*)zZ

休憩中にキングダム読んでたらどハマりしてしまいました(^_^;)

今回もアウトプットしていきます!

 

今ぼくがあなたに一番伝えたいことです!

少し長くなりそうですがこれ知っとかないと相当やばいです!

それでは!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の日本の現状と未来の日本をちゃんと把握できているか?

 

国の『定年雇用努力』義務化

…国が国民の老後の面倒見れないから企業の人たち面倒みてやってねってことです

 

つまり年金なんてほぼもらえないってことですね

 

それに対してトヨタの社長さん

『終身雇用は無理』ですと。

 

トヨタといえば日本を代表するトップ企業ですよね

 

トヨタなんて就活性こぞって入りたがります

 

そんなトップ企業ですらこの発言。

 

もう大手に勤めて終身安定なんておばあちゃんみたいな考え捨ててくださいねいい加減。

 

国は面倒見れへんからみんな今のうちから老後のために3000万くらい貯めといてね。

国のトップがみんなにそう言ってます。

 

副業OKにするんで。って感じで副業可能な会社もどんどん増えて、さらに日本は超のつく高齢化社会

 

これからもっと若者の負担増えていきます

 

そんな中で貯金?できるわけない。

 

だから『個人』で稼ぐスキルをつけなきゃいけないんですよ。

 

『ビジネス』もそのうちの一つでしかありません。

皆さんの中にも悪いイメージ持ってる人たくさんいますよね。

 

確かに詐欺もたくさんあります。

 

ぼくも詐欺られたことたくさんあるので。

 

けどこれからの時代はそれが絶対的に必要になってきます。

 

だからひとつだけ皆さんに教えます。

 

個人で稼ぐためにどんなスキルを付ければいいのか

 

タイトルにもあった通り何に投資すればいいのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分自身』です

 

今のみなさんでも時間やお金を賭ければ賭けるほど将来2億%プラスになるものがあります。

 

 

それは今後一生減ることも詐欺られることもない。

 

誰かに奪われることもない。

 

それさえあればいま無一文になっても這い上がれる

 

それが『知識』です

 

皆さん自分の脳に投資してください。

 

訳のわからない儲け話にお金を使わないでください

 

かんたんに稼げるが謳い文句のビジネスには

手を出さないでください

 

まずは土台をしっかり固めてください

 

それが『知識』です

 

常に情報に敏感になってください

 

高校大学を卒業してもう勉強なんてしなくていいやって思ってる社会人の人。

 

社会では社会の学びがあります

 

実力がないとこの先確実に死にます

 

アジアで1番社会人が学ばないのが日本です

 

若者の自殺者がダントツでトップなのが日本です

 

それが今の日本の現状。

 

 

何を学べばいいのか。

 

どうやって学べばいいのか。

 

何を変えていけばいいのか。

 

全部教えます

 

だから勇気出して1歩踏み出してみてください

 

今変わってください。

 

今変わらないと明日も明後日も一生変われない

 

その積み重ねが今のあなたを創ってきたんだから

 

どんな成功者だって最初は今のあなたみたいに

 

ちょっとしたやる気がきっかけだから

 

ちょっとだけ先で待ってます